人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

事故後

まったく困った事に日曜日にやっている病院が無い・・・・・

ネットで見てもらうとわかるけど、日曜日はどこも休診ばかりだ・・・・・


やっと見付けて行ってみたらうちは内科だと言って断られた。

ネットじゃ「外科」って書いてあったぞ~オイ!

今日は外科の先生が来ていないとのたまう・・・・・

知らんがな!
そんな事情!




まったく日曜日にゃ事故るな!って事かい!?


じゃあ他に今日やっている外科は無いのか?教えろ!と詰め寄ると何だかプリントアウトしてくれたはいいが、何故かそのプリントはくれないと言う・・・・・

わけわかんねぇ~!!


一旦帰宅して電話で探してやっと見付けた病院はかなり遠方・・・・・


同じ市内じゃないと保険や何かがややこしくなるそうなので、近い他市より遠い市内の病院まで行った。



結局レントゲンだの何だのやって今回は10800円の診察代・・・・・


交通事故は自己負担らしい・・・・・後日保険会社とのやりとり後に精算され戻ってくるらしいが、お金がおろせない休日はきつい・・・・・

レントゲンでは骨に異常は無かった・・・・・

良かった・・・・・・


打ち身捻挫だ・・・・・

事故後_c0083518_1257246.jpg



先方の加害者に電話すると今警察に来ていると言う・・・・・

保険がおりないからだろうが・・・・・

次の連絡では今現場検証中と言う・・・・・


え???


現場検証中????


おいおい!何勝手にやってんの!?


片方加害者だけで現場検証だと!?

勝手な事平気で言っちゃっているかも知れないじゃん!

赤で渡っていたとか、無灯火だったとかも勝手に言えるじゃんそんなの!?

事故後_c0083518_1257973.jpg


慌てて現場へ・・・・


まったく勝手過ぎないかい?


警察も警察だよ!

片手落ちってやつだそりゃ!



片方、それも加害者だけの言い分だけで報告書作成しているの!?


事故後_c0083518_12571668.jpg


倒された自転車持って来てくれという警察官の要請に自転車取りに行った息子・・・・・


自転車引きながら走って帰って来た・・・・・

その姿見た警官が「ありゃ大丈夫だ。」と言う・・・・・


そういう事じゃないだろ!

テニスの試合も近いし、試験間近だし、体育は休まねばならないし・・・・・


やられ損なんよこっちはさ!!

事故後_c0083518_12572649.jpg


まったくあてにならない警察・・・・・・


ごねる気は毛頭無い・・・・・


しかし・・・・・ちゃんとやってくれよ!

事故後_c0083518_1257342.jpg


明日から先方と保険会社とのやり取りだ・・・・・・


交通事故は本当に嫌なもんだよまったく・・・・・



ヤレヤレだ・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2010-05-09 12:59 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧