人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

アマゾネス

俺の地元の街に有名な学校があった。

そんじょそこらのたちの悪い男子校より悪名高い私立女子校で周りからは「アパッチ」だの「アマゾネス」なんて呼ばれていたのだ。

当時の入学試験は九九が出来て自分の名前が書ければ合格とも言われていた。

学校の周りの店は万引きなんか日常茶飯事なので常に警戒態勢・・・飲食店は軒並み先払い勘定システムになっていたよ。

恐喝、かつ揚げ、喧嘩リンチは普通に行われて異常に補導率は高く、でも何故か退学率は非常に低い・・・・・

アマゾネス_c0083518_1419459.jpg


不純異性交遊(凄い名前だなぁ〜)も盛んで校門前には下校時迎えの男の趣味の悪い車が並んでいた・・・
ヘンチクリンな車高の低い改造車はそのままアマゾネスをピックアップしてすぐそばに広大な範囲を占めるホテル街に消えるのだ・・・・

そのピックアップされる様は「ふ化」して砂浜に顔を出し海に向かうウミガメの子らを待ち構え海に着く前にさらっていくカモメやカニのようだった。

基本三無い運動の御時世でバイク通学禁止に関わらずアマゾネス学院前には派手な装飾を施したゲンチャスクーターが列をなして停まっていたりした。
カッティングシートで作った文字や英文字ステッカーの綴りが間違っている事なんてザラで多分書きたかった「MATCH LOVE」が「MATI  LOVE」になっていたり結構気合い入れて作ったであろうファンシーワールドの最後の「mikihouse」が「mikihause」と微妙に間違えていたりして皆で「惜しいぃ〜!」と突っ込んだりした。

中高生ら男子はアマゾネス学園の前を通ると中に引きずり込まれてアマゾネスの女らに姦されるなんて噂も立っていた。
いたいけな男子はアマゾネス学院内で監禁され昼夜問わず取っ替え引っ替え代わる代わる飽きられるまでやられるなんて、宇宙人にさらわれたが如く言われて実際何組の誰それが捕まっているなんて話もまことしめやかに語られていたのだ。

好んでそんな話をしていた林君は仲間の溜まり場になっていた長谷川君の家で長谷川君の部屋の隣のアマゾネス学院のお姉さんの部屋にしょっちゅう忍び込んでいるうちにお姉さんのお腹を大きくした。
最初は部屋が汚くだらしないお姉さんの脱ぎっぱなしのパンツなんかを留守を狙ってハイエナみたいに漁っていたが、いつの間にか果敢にも生息する部屋の主の雌ライオンに挑んだらしい。

お腹の大きなお姉さんは卒業し林君が18になった時同時に林さんになった。

必ずしもさらわれて監禁されるだけではなく自ら飛び込む場合もあるようだ・・・
ウツボカズラの蝿と林君は言われ麻雀の時わざと「親誰だっけ?親誰だっけ?」と林君に聞こえるように言うのが流行った。
「親俺だよ!」と返す林君はちょっと照れ臭そうだったっけ・・・


そう言えば異様に初体験の相手はアマゾネスさんってのが多かったなぁ〜


最近は男子校、女子校って形態が無くなりつつあり、男女共学のシステムに移行しつつあると聞く。
ご多分に漏れず「アマゾネス学院」も共学になったらしい・・・・・

そんな恐ろしい学校に入学希望者がいるのか?








それが凄い人気らしい・・・・・





昔から何故か市内近隣県内から小金持ちの家の美女子女が集まってくる傾向が多く、実は芸能人も隠してはいるがこの学校出身者が多いのだった・・・・・

でっかい金持ちの家の妙に綺麗なお姉さんもアマゾネスだったっけ・・・
何故か休日家の前でTシャツ水着で親父の車洗車していたよ・・・・・

それを嬉しそうに何度も前通って見ている中坊ら・・・
その中の何人かはアマゾネスの洗礼を受けたのかも知れない・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2010-04-30 00:15 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧