人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

もう一つ

もう一つ_c0083518_1472219.jpg


最近やたら息子らと映画を見たためか息子共々アメ車ファンだ。

見る映画が70年代ものが多いので、出てくるアメ車らも80年代のスケールダウン前最後の元気の良かった時代の車である。


小食で効率良い哺乳類前の大恐竜みたいな車が滅んでいったのは頷けるけど・・・・・・


やはり寂しいもんだよ・・・・・・


理屈やスペックを越えた、よくわからんけどインパクトあるかっこよさね・・・・・・

もう一つ_c0083518_1473552.jpg



この前の自動車旅行で息子らと意見が一致した・・・・・

いつかカッチョイイアメ車で自動車旅行しようってね・・・・・・

もう一つ_c0083518_2327587.jpg


親子でツーリングする夢ともう一つ出来た夢だ。



by glass-jaw-hopper | 2010-04-06 21:57 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧