人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

基本的に好きです。

ブルースブラザーズを見せたせいもあるが長男はアメ車が好きになったようだ。

元々車に幻滅して将来はバイクだけでいいなんて言っていたのだがアメ車は好きらしい。
基本的に好きです。_c0083518_19525347.jpg


それもやや旧系・・・・70年代モノ・・・

まったく父子は好みも遺伝するのか?

基本的に好きです。_c0083518_23562950.jpg

そう、燃費だの効率だの小賢しい数値は関係ない・・・・・

水とガソリンさえあればどこまでも走って行けそうな感じ・・・・・・

そして何と言ってもその強烈な造形のインパクトね・・・・・

実にわかりやすい「車」アメ車・・・・・

いつか乗りたいもんだ。
基本的に好きです。_c0083518_8565936.jpg

基本的に好きです。_c0083518_8583322.jpg

基本的に好きです。_c0083518_20272930.jpg


じじぃになったら小洒落たヨーロッパ系欧州車なんかにゃ乗らずに旧型のアメ車なんかを転がすじじいになりたいよ。
基本的に好きです。_c0083518_1031413.jpg

基本的に好きです。_c0083518_10312563.jpg



ちなみに愛車「月光号」の主治医メカニックは数々の70年代アメ車をいじってきて今はホンダ車を専門にいじっているフェーバー大学デルタクラブ卒ブルートさんだ。



基本的に好きです。_c0083518_1023194.jpg




「インジェクション車はさっぱりわかんねぇ〜」と頼もしい限りだ。

今日もバーボン片手にご機嫌でメカいじりしている。



by glass-jaw-hopper | 2010-03-16 23:56 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧