人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

厩戸皇子だぁ?

実在したのかしていなのか不明って物議を醸している事で最近の教科書から聖徳太子は消されているそうだ。

おいおい〜今更そりゃないんじゃないの?

そんな事言った日にゃ武田信玄、上杉謙信、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、若人あきらだって本当にいたの?

誰も見ていないし会ってないじゃん〜


とにかく聖徳太子に関しては長年一万円札五千円札に使われてきたわけじゃん・・・・・

そんな架空の人物を通貨にしてきたの?この国はさぁ〜・・・・・

いい加減だよなぁ〜


でもね・・・



俺は断言出来る!



とにかく聖徳太子は実在したのだ絶対・・・・・







証拠だって持っているのだ!


厩戸皇子だぁ?_c0083518_16433953.jpg

図書館で借りた古い本に挟まっていたのを俺が発見したのだ!




世紀の大発見!!

厩戸皇子だぁ?_c0083518_13153955.jpg



この決定的な証拠写真を発表したら歴史学会も文部省もひっくり返るぜ!



by glass-jaw-hopper | 2010-03-09 00:39 | その時歴史は動いたような気が

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧