人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

だもんで

だもんで_c0083518_1338999.jpg


だもんでさぁ~

酒なんか飲んでないってば・・・・・

深夜残業して帰ってきてヘロヘロでバイク乗って帰るところだって・・・・・

「ベロベロ」じゃなくて「ヘロヘロ」だって・・・・・・

え?

いいじゃん雨の中バイクでもさ・・・・

バイクしかないだもん・・・・・


酒どころか飯も食ってないよ・・・・・疲れているんだからさぁ~帰らせてよ・・・・・・

かんべんしてよぉ~もうぅ~・・・・・

だから家に向かうところだって・・・・・え?・・・だから駅から家だって・・・・・

こんな深夜だって仕事で残業なんだからしょうがないだろ~・・・・・・


ほら、全然酒の臭いしないだろが・・・だから言っているだろさっきから・・・・・


飯すらまだ食っていなくて腹ペコなんだよ・・・・・


疲れているんだからさぁ~・・・・・


え?知らないよ・・・・・

そんなの知らないってば・・・喧嘩なんてしてないよ・・・・・

俺じゃないよ・・・・

そんな連中と喧嘩なんかしていないってば・・・・・・今駅について帰るところなんだから・・・・・・

ちょっと何無線で報告しているの?

違うってば・・・・・・俺こう見えても40過ぎのおっさんだよ・・・・・・そんな元気ないよ・・・・・・
それに俺真面目な勤め人なんだよ。

そんなにーちゃんらと喧嘩なんかしないって・・・・・

知らないってば・・・・・バイク乗ったカーキ色のコートの男なんてたくさんいるでしょ・・・・・何で俺?

だから違うってば・・・・・帰してよ疲れているんだからさ・・・・・・









だもんでさぁ~

酒なんか飲んでないってば・・・・・




by glass-jaw-hopper | 2010-02-26 00:35 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧