人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

サタディ教室へ・・・・・

今日は朝から娘と次男とで小学校の父兄会主催サタディ教室へ行った。


次男は友達と一足先に行ったので娘とバイクで行く・・・・・
サタディ教室へ・・・・・_c0083518_205095.jpg


サタディ教室へ・・・・・_c0083518_23301061.jpg



今日のサタディ教室のお題は「生物、生き物の観察」の勉強だ。

いつものケーキ作り教室やビーズ作り教室に比べてお堅い出し物だが何故か事前の申し込みはすぐに店員オーバーで人気が高い。



いつもは付き添いはママばかりだけど何故か今日はパパが多いのは何故だろうか?


まぁいいや・・・・・・



とにかく生物、ウサギの観察だ。



サタディ教室へ・・・・・_c0083518_2332337.jpg



皆撫でたり突いたり実に熱心だった。


普段隅っこでうたた寝しているパパらも積極的に参加していた。


サタディ教室へ・・・・・_c0083518_2051881.jpg


サタディ教室へ・・・・・_c0083518_21491424.jpg

空き教室が控え室らしい・・・・・
サタディ教室へ・・・・・_c0083518_2325670.jpg

役員ママさん達、体張った体当たりの授業・・・・・ご苦労様でした・・・・・
サタディ教室へ・・・・・_c0083518_2054518.jpg

着替えが面倒臭いのかコスチュームが気に入ったのかそのまま帰る人もいた。


風邪ひかないように・・・・・お疲れ様・・・・・


そして俺と次男はテニス教室へ・・・・・

先週は雨天でつぶれたので二週間ぶりのテニスで嬉しい・・・・・

サタディ教室へ・・・・・_c0083518_2055722.jpg



途中女子大生の携帯電話を拾う・・・・・
サタディ教室へ・・・・・_c0083518_206539.jpg



路上に落ちていたので多分ゲンチャか何かに乗っているポケットから落ちたんだろうなぁ~



サタディ教室へ・・・・・_c0083518_2061671.jpg


とにかく困っているだろうから交番に届けた。
サタディ教室へ・・・・・_c0083518_2062384.jpg

中々充実した一日だった。
サタディ教室へ・・・・・_c0083518_22374624.jpg




by glass-jaw-hopper | 2010-02-20 20:07 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧