その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

よく寝た

12時間寝た。

かなり寝た。

随分寝た。


そりゃすごく寝た。


これもかってぐらい寝た。


風邪薬の力もあったのだろうけど人間随分眠れるもんだよ。



普段の睡眠時間が5時間ぐらいだからざっと2倍以上寝た。

出社せねばならないから起きたけど、まだ寝られた。

電車の中でも爆睡していた。

だから実際は14時間ぐらい寝た。

これだけ眠るといろんな夢と幻想を見る。
その大抵の夢は起きると共に分解されて忘れてしまうのだが、ドラッグ漬けのねぼけ頭で考えた事がある。
c0083518_12502569.jpg


「ハワイ」ってアメリカじゃん・・・・

今度退社する同僚の女性が退社後ハワイに移り住み、今日はその人と飲もうなんて言っていたので「ハワイ」がクローズアップされていたのかも知れないけど・・・・・

「ハワイ」って何でアメリカなの???

えらくアメリカ本土から遠い島だよ・・・・・
同じくアラスカってアメリカじゃん・・・
これまた随分遠い地だよね〜挟まれているカナダの立場無いよね〜コケにされてないかい????

オセロならひっくり返ってなくちゃならない位置だよ。



日本だって大戦で負けた時アメリカに進駐されてアメリカになりかけたじゃん・・・・・

これまで何回か黒船とか迫られてアメリカの侵略に耐えて来たけど・・・・・・・

どうだろか?この際・・・・・


アメリカになっちゃえば・・・・・


そう、その勢いで中国韓国インド中東アラブヨーロッパ各国・・・・
干渉好きで侵略好きなアメリカが望んでんだから、この際「はいはい」って感じでアメリカになっちゃうの・・・・・

全部アメリカ・・・・・オールアメリカ・・・・いいんでない?・・・・・・

戦争も差別も極端な貧困も無い・・・だって同じアメリカなんだもん、国境すら無いから地球の何処へ行ってもいいわけだ。
自分に合った潤った環境に移動すりゃいいのだ。
寒がりは南国へ、暑がりは北国へ・・・

c0083518_134041.jpg

地球上全てアメリカなんだもん・・・・・

まぁそのうちアメリカジャパン州、アメリカコリア州、アメリカイラク州、アメリカイタリア州、アメリカロシア州って分かれちゃくるだろうけど・・・・・

やんやうるさいアメリカの役人には「はいはい、その通り」って言って放っておいて後は好き勝手信仰し好きな言語話し行動すればいい・・・・・・
c0083518_13482132.jpg

だって同じアメリカなんだもん・・・・・自由の国なんだろ?


久々の大量睡眠は思わぬ世界平和の方法を考え出したようだ。
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2010-01-22 12:49 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://glassjaw.exblog.jp/tb/13547010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ryo at 2010-01-22 13:22 x
世界を統治するアメリカ それがアメリカの夢かもしれない

でもねー日本がアメリカになっても 私の脚は長くはならない
だってコテコテの日本人の血だきゃーどーしょーもないのだ (TT)

休日に10時間睡眠をむさぼっている私は正月明けから短い睡眠時間でしんどいです
人間寝られれば元気。
パワー取り戻して下さいまっせ
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-01-22 15:02
Ryoさん、よく寝ましたよ・・・・・週末また寝てパワー充電します・・・
しんどいです・・・
Commented by はるみん at 2010-01-23 06:39 x
はいはいはい アメーリカ
賛成 みんな アメリカになったら

また 大変なんやろうねぇ・・

はははは
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-01-23 11:08
ハルさん良いアイデアでしょ?
Commented by adolescence-w110 at 2010-01-23 20:27
不思議~今日同じこと考えてた。
だってろくな政治家いないんだもん・・・
アンリ
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-01-23 20:31
アンさん、これは正論ですよね・・・オールアメリカでいいんでない?

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

龍馬が桂に書いた手紙に高..
by グラバー at 18:17
oninbe707さん、..
by glass-jaw-hopper at 12:03
大学の同期です。いっしょ..
by oninbe707 at 08:38
sararaMさん、一緒..
by glass-jaw-hopper at 12:03
ご卒業、おめでとうござい..
by sararaM at 16:17
安部許さない
by 高崎より at 13:01
安部許せない。
by 久留米より at 11:02
安部許さない。
by 唐津より at 13:36
安部許さない。
by 三ヶ日より at 11:42
安部許せじ
by 辻堂より at 09:03
北朝鮮に行け。
by 原宿より at 23:49
安部許さない。
by 本八幡より at 17:30
安部許さない。
by 尾道より at 15:53
安部許さない
by 留萌より at 14:40
支持してませんので単に政..
by glass-jaw-hopper at 12:08
基本いろんな考えがありま..
by 行きがかり at 11:27
通りすがりのものです〜 ..
by 通りすがり at 00:19
ONIZUMAさん、そう..
by glass-jaw-hopper at 08:42
ONIZUMAさん、そち..
by glass-jaw-hopper at 08:39
こんばんは。 おめ..
by onizuma at 22:19

メモ帳

最新のトラックバック

【サライブステージ IN..
from 「料理と趣味の部屋」
Mazda Capell..
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
福山雅治に栄冠
from 生活のキーワード
仮面ライダー1号から仮面..
from 仮面ライダーのすべて
桃井かおり
from とんぼ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧