人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

なるほどそういうものなんだな。

一昔前朝の通勤途中で原宿のオープンカフェの脇を通った。
お洒落なオープンカフェである。
足元でうずくまるプードルをはべらせハラリと垂れた前髪を時々払いながら洋書か海外版ファッション誌なんぞめくりながら小指を立ててカフェをすするようなオープンカフェである。
その一角にツナギ着たおじさんのグループが陣取っていた。
多分早朝から仕事の職人さんらで朝なので開いている店もなく消去法でそんなお洒落なオープンカフェに流れ着いたのであろう。
やや薄汚れたグレーのツナギ着てコーヒーとサンドイッチなんぞをつまむ姿はその他の客層とは明らかに違い浮いてはいたが堂々と食っているその集団はかっこ良かったのだ。
なるほどそういうものなんだな。

残業の帰り道またお洒落な原宿の美容室にいるおじさん達、かなり髪が薄いけど堂々とお洒落のメッカの裏原宿の美容室を利用している姿はやはり何故かかっこ良く感じた。
なるほどそういうものなんだな。_c0083518_22595576.jpg

なるほどそういうものなんだな。



by glass-jaw-hopper | 2010-01-07 22:55 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧