人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

寒くて風邪ひいた。


あまりの急激な寒さで何年かぶりに風邪をひいてしまったよ・・・・・

いや寒さより乾燥だろうな〜

もうカリカリに乾燥していて寝ていたら喉鼻が痛い程だもんね〜
寒くて風邪ひいた。_c0083518_8444519.jpg

子供らは1日中家でゲーム・・・・・
買い出しその他は俺の仕事・・・・・
寒くて風邪ひいた。_c0083518_116425.jpg

師走の買い出しのショッピングセンターの駐車場での車の出し入れがかったるいのでバイクだ。
寒くて風邪ひいた。_c0083518_8445332.jpg

この時点まではまだ大丈夫だったんだけど・・・・
この陽光に騙されてバイクで出たらメチャクチャ寒かった・・・・・

結局風邪引いたよ。
寒くて風邪ひいた。_c0083518_845080.jpg

ここんとこやたら心身共にダメージ事が多かったんで身体も弱っていたのかなぁ〜
寒い中毎日毎日動いていていたしさぁ〜
寒くて風邪ひいた。_c0083518_845829.jpg

結局一日中うつらうつら寝ていたよ結局・・・・・

明日は最終出社日・・・たくさん書類関係のやっておかねばならない仕事があるので休むわけもいかないのだ。
寒くて風邪ひいた。_c0083518_9331562.jpg

うつらうつら半分寝ながら見ていたアニメが面白く、とても含蓄があったよ・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2009-12-28 00:08 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧