人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

子供の小遣い

うちは子供に小遣いをあげていない。

「あげていない」ってには語弊があり、正確に言えば「定期的にはあげていない。」


だから子供らの欲しいモノは聞いてみて「合格」ならば買ってやるし、その他祭事毎での大額の臨時収入は子供らの自己管理だ。
子供の小遣い_c0083518_13251863.jpg

だから金は結構持っているようだ。

回転寿司屋なんか行く時次男から金借りたりする。
俺より子供の方が金持ちなのだ。

特に物欲の無い次男は我が家で一番金持ちだ。
ジージバーバから年に何回かドカンと貰う小遣いは手つかずでプールされているようだし・・・・・
バイク話ではもう既に中古バイクの値段聞いて今買えるなんて言う。
物欲星人で年中ピーピーしている長男とはえらい違いである。

子供の小遣い_c0083518_1420444.jpg

不定期型小遣い供給・・・・・
そのほとんどは自分の才覚で金を俺から引き出す。

しばらくそのやり方でやってみようかと思っているのだ。



by glass-jaw-hopper | 2009-12-24 00:50 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧