人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

勝手な言い分だけど・・・・・

勝手な言い分だけど・・・・・・

バイク雑誌で愛車紹介なんかコーナーでCBXとかZ2とか国産車の旧車を嬉しそうに自慢している人は微笑ましいんだけど・・・・・
ハーレーとかだと何かしっくりこないんだよなぁ~
勝手な言い分だけど・・・・・_c0083518_1949357.jpg

何でだろなぁ~・・・・・




CBXとかZ2とか国産旧車もハーレーも「憧れ」要素はあるんだけど、CBXとかZ2にはその上「思い入れ」要素があってハーレーには無いからかなぁ〜


つまり国産旧車は「過去振り返り型」でハーレーはそのまま憧れに向かって突き進んだ「未来突っ走り型」って事かな・・・
勝手な言い分だけど・・・・・_c0083518_1174286.jpg




by glass-jaw-hopper | 2009-11-29 19:50 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧