人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

朝っぱらから

朝っぱらから長男のテニス部の立会いだ・・・・・

朝っぱらから_c0083518_13224561.jpg


何か俺子供の行事の立会いばかりしているよなぁ
朝っぱらから_c0083518_1312829.jpg

何もせずに2時間立ち会うのは辛い・・・・・・たまたま秋で涼しいが、これが夏冬は本当に辛いのだ。
朝っぱらから_c0083518_13121682.jpg

秋にもかかわらず随分蚊に食われた・・・・・・

しかし何だな~「やぶ蚊」って「藪」にいるから「やぶ蚊」じゃん・・・・・

基本的「藪」を好んで入ってくる人っていないじゃん・・・・・
どちらかと言えば避けたいエリアだろ「藪」ってさ・・・・・


じゃあ何でそんな所に居るの?何を根拠にそこで張っているの?

どうしてもやん事なき事情で藪にいなくちゃいけない人間を当てにしてそこで生息しているのだろうか?

つくづく効率の悪い蚊だな・・・・・
朝っぱらから_c0083518_13122384.jpg

そんなこんな事を考えていたらやっと2時間経ったのだった・・・・・・

女子テニス部に引き継いで息子後ろに乗せて帰った・・・・・
朝っぱらから_c0083518_13123232.jpg




by glass-jaw-hopper | 2009-09-27 13:19 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧