人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

男の度量

男の度量、大きさは「きゃんたまぶくろ」ではあるまいか?と最近思う・・・・・

大きさを言っているわけではない・・・・・

かつて「ガキでか」のこまわり君は生徒の成績をテスト答案で決めるのではなくて「た○きん」の大きさで決めてくれと担任のあべ先生に訴えて(ごねて)いた。

そう言う事ではないのだ・・・・・

どれだけ「きゃんたまぶくろ」を平気で出していられるかって事だ・・・・・


公共温泉場の脱衣場で観察していて思ったのだ。

風呂上がりの脱衣所で小心者はまだ半乾きなのにそそくさとパンツ履いている・・・・

まだ素肌も乾いてないのに無理矢理足や尻を通しているので何かパンツも濡れてよじれて見苦しい・・・・

でも本人はパンツを履いた事で安心している様子だ。

無理矢理ねじくりながら、のたくりながらパンツ履く様は「小者ツイストダンス」とでも言おうか・・・・
男の度量_c0083518_15124358.jpg


もの応じしない大物の次男は平気で完全に身体が乾くまで素っ裸でいた・・・・・

大物そうな人は隠しもせずにプラプラさせながら「ふぁっふぁっふぁっ」とカンラカンラ笑っている・・・・


犬でもそうだ・・・強い犬は平気で腹をだしているそうだ・・・・・
弱い犬は必死で腹を隠す・・・・・


つまり「きゃんたまぶくろ」をどれだけ平気で晒せるかが、その男の大きさであるのだ。


男の度量_c0083518_15242236.jpg




男はきゃんたまぶくろよ・・・

女性の皆さんも付き合っている男の男の大きさを測るならば是非この「きゃんたまぶくろ露出時間の比例法則」を用いてほしい・・・・


是非ストップウォッチ片手にグラフでも作ってほしい。


「きゃんたまぶくろ露出時間の比例法則」・・・今度スイスの学会で発表しようと思っている。



俺?・・・・

見事な「小者ツイストダンス」を踊りながらそそくさと半乾きでパンツ履いてました・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2009-09-01 23:33 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧