人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

政権交代!?

えぇ~政権交代かいぃ~!!

本当に自民党が代わるの!?


前代わったのは消費税導入の時だったっけ・・・・・社会党だっけ・・・・?
すぐまた自民党に戻ったけど・・・・・

そうそう政権交代した途端阪神淡路大震災になっちゃったんだよ~
村山総理ね確か・・・眉毛の長い「清貧」のね・・・・


で・・・・・

今回の敗因は何!??

やはり雇用問題か???この不景気か・・・・・

どうせ今回の選挙も何も変わらんだろうなんて思っていたけど凄い事になっているじゃん~


しかしよっほど国民は政治に不満があったんだなぁ~!!!


おいおい本当に自民党やばいじゃん~!!


これって今まで安泰していた徳川幕府が倒れる時みたいじゃん~

正にこれは・・・・・
大政奉還!?

政権交代!?_c0083518_21214282.jpg
ちょっとは良い世の中にしてもらいたいもんだよまったく・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2009-08-30 21:21 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧