人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ブレックファースト

俺の優雅な朝飯だ。

確保出来ただけマシだよ。


ブレックファースト_c0083518_8463320.jpg

もうなんか涼しいなぁ〜

朝なんか出掛けは肌寒い感じもするよ・・・

相変わらずラジオ体操に向かう近所の子供らと一緒に出掛ける俺・・・・

うちの子はまったく行かない・・・7月の最初だけだった。





長男は今日テニスの試合だ。

今日は個人戦ね・・・昨日のダブルスでは初勝利したので喜んでいた。

そう、勝つって感覚と喜びを知れ・・・応援しているぞ。






とにかく俺の朝飯だ・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2009-08-27 08:43 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧