人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

えらい目遭ったがな〜

まったく忙しい日であった・・・

あちこち動いて、ずっと拘束されて・・・・気の抜けない日であった・・・



ささっと昼飯かき込んだのは讃岐うどんのセット・・・・

えらい目遭ったがな〜_c0083518_8473268.jpg

正直バシッと美味いうどんに出会った事のない俺は相変わらず蕎麦派である・・・


♪『蕎麦の国で生まれた男』♪
【作詞・作曲:グラス・ジョー・ホッパー  編曲:BOBO】


踊り疲れたディスコの帰り
これで青春も終わりかなとつぶやいて
自分の肩をながめながら
太ったなと思ったら泣けてきた
蕎麦の国で生まれた男やさかい うどんの事よぉわからん
蕎麦の国で生まれた男やさかい うどんはようついていかん
踊り疲れたディスコの帰り
うどん汁がしみついた夜

たどりついたら一人の部屋
裸電球をつけたけど又消して
蕎麦の事を思い出しながら
食いたいなと思ったら泣けてきた
蕎麦の国で生まれた男やさかい うどんの事よぉわからん
蕎麦の国で生まれた男やさかい うどんはようついていかん
たどりついたら一人の部屋
蕎麦に心をふるわせた部屋




♪『飾りじゃないのよ七味は』♪
【作詞・作曲:グラス・ジョー・ホッパー  編曲:井上 陰水】

俺は入れたことがない
灯(あかり)の暗いうどん屋で
熱いうどん出されても
急に七味かけられても
美味くなかった
赤い汁がゆれるのを
不思議な気持ちで見てたけど
俺七味いれるのは
違うと感じてた

俺は入れたことがない
混んだうどん屋のまん中で
いろんな人とすれ違ったり
注文受けとめたり
受け返したり
そしてうどんが変わるたびに
七味ばかりがふえたけど
俺そればかり入れるの違うと感じてた

飾りじゃないのよ七味は HA HAN
好きだと言ってるじゃないの HO HO
胡椒じゃないのよ七味は HA HAN
きれいなだけならいいけど
ちょっと濃すぎるのよ七味は
HO HO HO・・・HO HO HO・・・
FU FU FU・・・WHA !




やっと解放されて帰りだ・・・・・
今日は一体何時間動き回り拘束されたのだろうか・・・ヘロヘロだ。


えらい目遭ったがな〜_c0083518_8474474.jpg

同じく一緒に動き回ったスタッフに誘われお互いの健闘をたたえ合い労をねぎらった・・・

えらい目遭ったがな〜_c0083518_8475576.jpg

ちょっと生ビールがほろ苦い夜であった。



by glass-jaw-hopper | 2009-08-26 08:45 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧