人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ガバメント

やはり買ってしまった。

ホビーショップで年式不明、出所不明の中古だ。

退屈なんだもんな〜・・・・

子供と遊んでいるうちに自分も欲しくなってしまった・・・・・

ガバメント_c0083518_1834292.jpg


コルトガバメント・・・・・
ガバメント_c0083518_1923296.jpg

だってやっぱりこの意味不明なガバメントモドキじゃ満足出来ないのだ・・・・・


うちの子もそうだが銃器ってよりバイクや車と同じくそのマシンとしてのメカニズムと機能美が好きなようだよ・・・・


撃ってやりたいヤツはいるけどね・・・・・
職場に数人・・・・・



職場に数人・・・・・


職場に数人・・・・・


しかしこの趣味とプラモデルはまったく人に言えないし自慢も出来ない・・・・・
むしろ隠していなければならない・・・・・

女性なんかにはまったく理解されない・・・・・
ガバメント_c0083518_18343672.jpg

世の中イタリアンのベレッタが最高傑作のデザインなんて言われているが、どうだいこのコルトガバメントだって実に良いデザインだ・・・・・・・

45口径のこの無骨な軍用拳銃は古今東西の男達のハートを掴んで離さないのだ・・・・・
ガバメント_c0083518_18344332.jpg
ガバメント_c0083518_18344989.jpg

しかしまぁ〜重いぃ〜ズシリと重い・・・
息子らに待たせたら歓喜の声が・・・・


ワルサーやルガー、ブローニングってヨーロッパのハンドガンって何か怖い感じがするけどアメリカのハンドガンって正に「ぶっ放す」ってイメージで能天気な感じなのだ・・・・・


でもガバメントを設計したのはブローニングさんらしい・・・・・
アメリカ人にゃこんなもんだろう~なんて適当こいたら傑作になっちゃったってノリだろうか?

このガバメント・・・・・・鉄製で1キロはある・・・・店で持ってみた時にその重さの虜・・・・・

中古品で1回飲みに行く程度のプライス・・・・・

その上キャンペーン中で1割引き・・・・・4500円也




こりゃ買うでしょ~





ガバメント_c0083518_20374432.jpg





って喜んでいたけど、あまりにガス漏れが酷いので少し遊んだ後返却となった・・・・・・



短いガバメントとの逢瀬であった・・・・・・



ガバメント_c0083518_20375152.jpg

やはり俺の相棒はこのガバメントモドキである・・・・・

命名ブレンテン以上デルタエリート経由ガバメント以下銃・・・・・・












職場に数人・・・・・


職場に数人・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2009-08-16 16:27

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧