人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

敗戦国

終戦記念日がまたやって来る・・・
「終戦」なんて言っているけど本当のところは「敗戦記念日」だ・・・・

この8月は戦争色が色濃い・・・広島、長崎の原爆記念日・・・
テレビではお決まりで「火垂るの墓」を放送・・・・

しかし・・・つくづくアメリカ許せじ・・・・
まったく非道い事やったもんだよ・・・・
一般市民の住宅目掛けて爆弾落とすなんて悪魔の所行だと思いませんか?
一体何人の日本人が空襲で殺されたか?これは歴史に残る大量虐殺だ・・・・
ヒューマニズムな顔しているけど、とんでもない殺戮者の国だよ・・・

悔しいのはこれだけ大規模な大量殺戮が「敗戦国」って事でイマイチ曖昧な扱いな事だ・・・・
これだけ非道い事されたのに・・・
原子爆弾を二度も落とされたのに・・・ありえねぇ〜よ!

「核兵器を無くす」なんて演説ぶっておきながら結局広島長崎の式典には欠席の新しい大統領・・・・
そんな大統領を支持するなんて言っている人の良い日本人・・・・・

俺はもちろん戦争経験者ではないけどオトンオカンは幼い頃経験している。

何故アメリカは平然とした顔していられるのだろうか?
ベトナム戦争では国内でももっと批判があったのにさ〜
対日本戦には妙に皆肯定的なのが腹が立つのだ・・・・・

ハーレーもシボレーもハンバーガーもコカコーラもガバメントもマイケルもボギーもモンローも好きだが、これとそれとは話が違うのだ・・・・

今度開催される基地の開放日・・・息子らと行ってきてしかと見てこよう・・・・
奴らの大量殺戮ギアを・・・・・
敗戦国_c0083518_1911574.jpg




by glass-jaw-hopper | 2009-08-11 00:48 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧