人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

MY BEST 3

何故かスーパーではあまり売っていない・・・
コンビニでしか購入出来ない場合が多いがファンは多いと見た。
これとコンビニおにぎりがあればバッチリ夜食は満足だ・・・・・
MY BEST 3_c0083518_174473.jpg

何と言っても臭いスープが最高だ・・・
ちゃんととんこつラーメンを食べたような満足感がいい・・・
スープを最後まで飲み干すラーメンだ・・・・
MY BEST 3_c0083518_17441635.jpg

いきなり姿を消したのが惜しい・・・・・
貧乏学生時代はよく食べた・・・・

同じく姿をいきなり消した「オロチョンラーメン」・・・
辛いスープはご飯とマッチしていたよ・・・・・
MY BEST 3_c0083518_1861569.jpg

やはり貧乏学生にとって救世主だったなぁ〜











番外編はやっぱりこれだなぁ〜



隠れファン多し・・・・・

その適当さがまた適当に美味くて癖になった人が多いらしいよ・・・



そこはかとなく香る安ファンデーション香水とシャンプーの香りが退廃的でアンニュイな気分にさせられる逸品だ・・・・・
MY BEST 3_c0083518_20174954.jpg




by glass-jaw-hopper | 2009-07-22 00:53 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧