人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ニーズ

通勤電車ではほぼ座ると同時に寝てしまう俺・・・
その昔は必ず本なんかを持っていてもっぱら読書の時間に充てていたが最近は本を読む事無く寝てしまう・・・・
ふと周りを見ると1割の人が本や新聞を読んではいるが残り8割の乗客は熟睡している・・・・
あと1割はイヤホーンで音楽聴いているか痴漢している・・・

つまり大半の乗客が寝ている・・・・

これはどういう事なのか???
これ程睡眠移動民族が多いのならばJRその他各電鉄会社は車輌をそれ用に変えなければならないのではないだろうか?
ニーズに応えてほしいもんだ・・・
つまりは皆が寝られる電車にだ・・・・・

この際椅子は取っ払いましょう・・・
雑魚寝雑魚寝〜ゴロンと横になって乗りましょうよこの際・・・

するってぇ〜とぉ〜・・・やっぱり床は畳がいいですねこりゃ・・・・
日本人は畳よ畳・・・・お座敷がいいよね〜・・・・
こりゃいいよ〜ゴロンと横になってガーガー寝て通勤するのね〜好評間違いなしだ・・・・・
ニーズ_c0083518_1631414.jpg


帰りの電車はいっそ車輌全体を風呂にしたらどうだろうか?

全部が湯船なのね〜ゆっくり湯に浸かりながら帰宅・・・やっぱ日本人は風呂よ風呂・・・・・ホームに脱衣場作ってさぁ〜電車が着いたらザブンと風呂に入ってね・・・

男女別々なんて野暮は言わないよ〜
混浴混浴〜江戸っ子は昔から混浴って決まってらぁ〜ね・・・・・
帰り電車限定でなくて朝風呂も楽しめたらこりゃいいよぉ〜

でもおっさんばかりだろうな・・・・・
ニーズ_c0083518_16462232.jpg




by glass-jaw-hopper | 2009-07-09 21:20 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧