人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

タフガイ

タフガイ_c0083518_12534816.jpg

ウルトラマンがゼットンにやられたのは幼い時ショッキングだった。
前田日明はウルトラマンの仇をとるがために少林寺拳法教室に通いだしたと言う・・・
俺は特に仇をとるべく動かなかったけど、やはりショッキングであった。

その放映の日、日本中の男の子が落ち込んだと聞く・・・
俺の世代の場合は再放送だったらしいのでちょっとずれたけど・・・・・

友達のみっちゃんは助っ人ゾフィーとウルトラマンが会話しているシーンで「日本語かよ〜!」と突っ込んでいたが一体何を言っているのか俺にはわからなかった・・・・・
タフガイ_c0083518_12535663.jpg

タフガイ_c0083518_1254843.jpg

ただ納得出来なかったのはゼットンにやられたって事だ・・・

正直ゼットンって怪獣星人は魅力を感じられない・・・

甲虫みたいな容姿で動きも緩慢・・・知的要素が感じられないのだ。


やはりファンとしてはバルタン星人、メトロン星人クラスが最後を飾ってほしかったのだ。
タフガイ_c0083518_13205254.jpg

タフガイ_c0083518_20401663.jpg

タフガイ_c0083518_20384876.jpg
しかしセブンもキングジョーとかやはり木偶の坊キャラに2話を跨いで苦戦していたので知的星人より木偶の坊星人の方がタフなのだろう・・・・・

俺もどちらかと言うと木偶の坊キャラ・・・

せめてタフにならねばお話にならないよなぁ〜

タフガイ_c0083518_20501847.jpg




by glass-jaw-hopper | 2009-06-21 20:41 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧