人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

熟女好き?

基本旧車が好きだ。
何故か惹かれるのは旧車ばかり・・・
それはデザインが好きだからだろう俺の場合は・・・・
熟女好き?_c0083518_18411186.jpg

しかし実際旧車を所有した日にゃ大変な事になりそうだ。
何せメカに疎いのだ・・・・
外形ばかりに惹かれて買ってしまったら大変な事になるぞ〜と思っている。
その自己分析のお陰で今までこれだけ車好きに関わらずマニアックカー、ヒストリックカー、エンスーカーに手を出さなかった。


実際何回かその手のショップに入り浸って契約寸前までは行ったのだが・・・

熟女好き?_c0083518_18411914.jpg


もし自分を知らなかったらデザインだけに魅せられて旧いイタ車なんかに手を出していたろう・・・


一度仲良くなった団地のパパが初期のだるまセリカを買った。
すごく羨ましかった・・・
けどそのパパもフェンダーミラーからドアミラーにしたり基本外観はいじれるけどメカはイマイチだったみたいで、結局はどこに乗っていっても壊れそうで乗れないお飾り車になっていたっけ・・・
熟女好き?_c0083518_1911285.jpg

確かに休日午後なんかにハコスカや初期型のキャンディブルーのホンダCB750なんかに乗っているパパらは楽しそうだ・・・・
またここら東京郊外はそんな趣味人が多く生息するらしく遭遇率も高い・・・

そのハコスカやホンダCB750やZⅡを世代的に知らないはずの息子らも俺の英才教育が良いせいか瞬時にそのオーラを嗅ぎ取り後ろの席からあれ何?と聞いてくる・・・・


きっとそんな旧車に乗っている人らは人知れず苦労をしているのだろう・・・・
大女優が常に美容に大金を使っているが如く・・・・・
彼らにとっては何気ない休日午後のドライブは晴れ舞台なのかも知れない・・・

熟女好き?_c0083518_19263920.jpg


バイクとかはバッテリー交換やオイル交換、チェーンの弛み調整・・・
その他人並みのメンテぐらいは出来るつもりだったが、車のラジエーターとかはお手上げだ・・・・・

しかし新車で買ったバイクも車もいつの間にか旧車になりつつある・・・・・
俺の場合「旧車を買う」ってんでなくて「旧車に育てる」って感じなのだ。

縁日で可愛い可愛いと買ったヒヨコもいつかはごつい鶏になる・・・・

初々しかったアイドルもいつの間にか熟女だ・・・・・・


正直な話・・・

すんなり抵抗無く新しいモノを受け入れる人らが羨ましく思う・・・



by glass-jaw-hopper | 2009-06-14 19:26 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧