人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

部活の役員

保護者会の役員会・・・・・

お題は試合とかの時の引率を当番制にすべきかどうか???




ママさんらは真剣に話しているが・・・・・




過保護ォ~!!!


過保護過ぎないかいぃ~!!!!


中学生だぜぇ~!!!


俺が中学の時なんてオカンなんかが試合に付いてきたなんてありえなかったぜ~!!!!


また自分らで電車やバス乗って会場に行くのが楽しかったしさぁ~!!


そりゃ移動の時トラブルはあったさ~


でも何とかトラブル解決していたぜ~自分らで~!!!



一人のママさんは団体戦の選手を自分のミニバンで送ると言い出す・・・・


わかってないよなぁ~

そんなのされた日にゃ窮屈でしょうがないよ~

でもね・・・言えなかったのね俺・・・・・

全員真面目に引率する事話していたからさぁ~・・・・・・
全ママさんらに総攻撃受けそうだったし・・・・・


顧問の先生なんかは試合会場には来てくれるけど学校から一緒に行ってくれないなんて不満が出ていたけど、これに関しては俺はそれでいいと思っていた・・・・・・









話はやはり引率する方向へ・・・・・


でもやっぱり過保護だと思うよ俺・・・・・・
部活の役員_c0083518_17542812.jpg




by glass-jaw-hopper | 2009-06-14 19:09 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧