人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ブランド

通勤満員電車で時間が知りたいと周りを見渡す・・・
満員で自分の腕は動かせないけど吊革につかまっている誰かしらの腕時計は確認出来るからね・・・

しかしいつも思うのだけど・・・・・



皆いい腕時計しているよな~



稀にCASIOのG-SHOCKなんてのがいるがほとんどが外国舶来ブランド、さすがにROLEX、OMEGAとかは稀だけど俺にとって意味不明なよくわからん海外ブランドモノだらけだ・・・



タグホイヤーとかそのクラスのWATCHばかり・・・



日本が誇るSEIKOやCITIZENなんて見た事ないよ・・・・・

一体SEIKOやCITIZENって本当に売れているの???
CASIOだってG-SHOCK以外のって売れているの????

やっぱみんな海外ブランドが好きなんだよなぁ〜



何でだろうか??


車もバイクも日本車が世界一のコストパフォーマンス、ハイクオリティなのは周知の通りなのに皆お金に余裕が出来ると外車に流れていく・・・・・

ブランド_c0083518_18492079.jpg

でも確かに日本物には無いオーラは感じる・・・・・
ブランド_c0083518_18593538.jpg






でも俺が小金持っても買って手元に置いておきたいのは・・・・・
ブランド_c0083518_2157674.jpg
ブランド_c0083518_21572538.jpg

やっぱこんなバイクだなぁ~




ある意味これもブランド力か・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2009-06-02 23:47 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧