人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

マッハのおケイを知っているかい?

マッハのおケイを知っているかい?
マッハのおケイを知っているかい?_c0083518_219410.jpg


そうマッハを駆る女・・・・・あのおケイだ・・・・・・


バイク乗りならば聞いた事あるだろう・・・・・


聞いた事ないってライダーはモグリだ・・・・・



そう・・・・・あのおケイだ・・・・・・


マッハのおケイを知ってるだろ?


そうマッハを駆る女・・・・・あのおケイだ・・・・・・


バイク乗りならば聞いた事ぐらいあるだろう・・・・・


ない?


そう・・・・・あのおケイだ・・・・・・


え?


違う違う〜そのおケイではない・・・・・・

ほら・・・

あのマッハを駆る女・・・・・あのおケイだ・・・・・・

そう!そう!そう!そのおケイだ!・・・・


聞いた事あるでしょ・・・


マッハを駆る謎の女・・・・・おケイ・・・・・・


真っ赤なマッハを駆るって事しかわからない謎の女おケイ・・・・・・




笹塚の焼き肉屋でバイトしてて毎朝高井戸のマックでモーニングメニュー食べているあのおケイだ・・・・・


赤いマッハは昔ヤンチャしていて今は運転手している父ちゃんのお下がり・・・

赤いから乗っているって言う話だ・・・普段はスクーピーに乗っているらしい・・・・・
マッハのおケイを知っているかい?_c0083518_90735.jpg

バイト先の店長は父ちゃんの昔のヤンチャ仲間・・・そしてかつての恋敵でもあるんだってさ・・・

母ちゃんは父ちゃんとくっついておケイが生まれたんだって・・・



「恋敵、譲ればよかった、今の妻」



マッハのおケイを知っているかい?
マッハのおケイを知っているかい?_c0083518_219410.jpg


そうマッハを駆る女・・・・・あのおケイだ・・・・・・


バイク乗りならば聞いた事あるだろう・・・・・


聞いた事ないってライダーはモグリだ・・・・・



そう・・・・・あのおケイだ・・・・・・



謎の女・・・ミステリアスな女・・・それがマッハのおケイだ・・・


マッハのおケイを知っているかい?_c0083518_138346.jpg




by glass-jaw-hopper | 2011-01-22 01:30 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧