人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

新ビジネス

世の中不況が続いている・・・・・

まだまだこの不況は続くらしい・・・・・・

ホンダ、ソニーが元気が無い・・・・・これは実に不景気かって事がわかる・・・・・・・



どんな仕事も先が見えない・・・・・・


これは新しいジャンルの仕事を開拓せねばならない・・・・・・


子供の頃から不思議だった仕事・・・・・



ヒヨコの雄雌鑑定人

俺が子供当時から高収入だと聞いた・・・・・・

需要も高く海外でも活躍していると聞く・・・・・・


とにかく鑑定人ってのはいいらしい・・・・・・

古美術鑑定人ってのも先生先生と呼ばれいい生活しているようだし・・・・・



鑑定人になろう・・・・・・・


俺は風呂に入りながら考えた・・・・・・・




そうだ!

脱衣場で今脱いだパンツを見て俺はわかった・・・・・

ゆるいパンツ鑑定人!

人は常にパンツのゆるさを気にしながら生きている・・・・・・

このパンツはもうゆるくて捨てるべきか・・・・・もう1回履くべきか・・・・・・

そして後で考えようと問題を先送りし洗濯物に突っ込む・・・・・・・

そしてまた1回洗ってしまうのだ・・・・・・・これが延々と続く・・・・・・・


1回分の洗剤と洗濯水と電力・・・・・・捨てられなかったゆるゆるパンツの為貴重な地球の資源を使ってしまうのだ・・・・・・


これはゆゆしき問題だ・・・・・エコにも逆行しているではないか・・・・・・・


そこで俺が「ゆるいパンツ鑑定人」になって第三者から見た客観的な判断を下そうと思う・・・・・・

これは需要が高いぞぉ~皆もありがたがるだろうし・・・・・・・

良い入浴剤は良いアイデアも出るようだ・・・・・・
新ビジネス_c0083518_111413.jpg




by glass-jaw-hopper | 2009-02-15 01:08 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧