人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

懐かしい愛銃

昔殺し屋時代の愛銃だ・・・・・

コルトの45口径だ・・・・・
懐かしい愛銃_c0083518_18275533.jpg



いい銃だった・・・・・
たまたま子供と入ったガンショップにあった・・・・・

すっかり忘れていた殺し屋時代・・・・・・
懐かしい愛銃_c0083518_1828590.jpg

スリルとサスペンスに溢れていたあの激動の時代・・・・・・

明日をも知れない殺し屋稼業の日々・・・・・
今の平穏な勤め人時代とは明らかに違う・・・・・

その緊張感が男を磨く・・・・・

あの遠い日々・・・・・



手にした途端、身体に電流が流れるように蘇った・・・・・


ガバメントのジョー・・・・・・

それが俺の殺し屋時代の通称だった・・・・・・



懐かしい愛銃_c0083518_18281391.jpg


暗躍する殺し屋の俺にとって信頼性の高い銃だった・・・・・

この銃だけが信用出来た・・・・・

コルトガバメント45口径・・・・・稀代の名銃だ・・・・・
懐かしい愛銃_c0083518_18282278.jpg


この45口径ガバメントをターゲットに思いっきり「やぁっ!」と投げ付けるのだ・・・・・

1キロもある大型拳銃をまともにぶつけたら相手は
「痛いぃ~なにすんのぉ~!!」
と致命傷を負ったもんだった・・・・・・
懐かしい愛銃_c0083518_158830.jpg


いい銃だった・・・・・





ガバメントのジョー・・・・・・

沈着冷静、神出鬼没、年齢国籍不詳、変装自由自在の実態を掴ませない謎の殺し屋・・・・・


懐かしい愛銃_c0083518_17301093.jpg



コンタクト方法は巣鴨駅の伝言ボードに「W.X.Y」と書いておくと半笑いしながら現れる・・・・・

ガバメントのジョー・・・・・
いつの間にか短くガバチョと呼ばれていたっけ・・・・・・




懐かしい愛銃_c0083518_23501411.jpg

こちらは先輩の「コルトのジョー」・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2008-12-21 18:25 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧