人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

防寒対策

何度も書いてしまうが・・・・・・

防寒対策ナーバスだ・・・・・


これは生活の問題でもある。



暑がりで寒がりな俺・・・・・・


東京電車通勤ライフはただ分厚くて暖かければいいってものじゃないのだ。

早朝・・・・・

家→かなり寒い、歯が合わないぐらい凍える程寒い
→駅のホーム→かなり寒い→私鉄→最初寒いが徐々に暑くなってくる、混んできて脱げない→山手線→暑い、汗が出る→会社

帰りはこの反転となる・・・・・・

そうなのだ・・・・・これが北極シベリア南極ならばゴツくて分厚いジャケットを着ればいいのだが、東京防寒対策はセンシティブなのだ・・・・・・

郊外の家と都心部では4~5℃ぐらい差もある・・・・・・

だから実にジャケットの選択は難しい・・・・・・

今一番稼働率が高いのはやはりジャケット史誉れ高い名ジャケMA-1である。
防寒対策_c0083518_2172855.jpg




by glass-jaw-hopper | 2008-12-07 20:59 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧