人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

哀しき仮面

バットマン、スパイダーマン、仮面ライダー、ウルトラマン、ウルトラセブン・・
タイガーマスク・・・・何故か正義のヒーローは皆正体を隠して悪と戦っている。
スーパーマンは素顔のままだが、普段はクラーク・ケントっていう事はやはり隠している。
タイガーマスクこと伊達直人は後輩レスラーと愛車のスポーツカーで中華街に行く途中浮かれた後輩が気分が良いので伊達さんがタイガーマスクだって事誰かに言っちゃいそうだ〜なんて言われてキレて「中華街に行くのは中止だ!」なんて大人げなくUターンしていた。
ガッチャマンのコンドルのジョーは一人だけ敵側のギャラクターにばれてえらい目に遭っていた・・・・・
とにかく正義の味方は正体がばれたらえらい目に遭うのだ。

それに比べて悪の側は正体晒したままの場合が多い・・・・・
バットマンのジョーカーなんて平気であの顔でゴッサムシティを大手を振って歩いている。
セコセコ隠れて正義しているヒーローに比べ肝が据わっているようだ。

つまりこの地球は悪の方が住みやすいって事かな?
哀しき仮面_c0083518_12322534.jpg

仮面の忍者赤影は自分だけ仮面付けて変身するのだが、連れの同行している白影青影がそのまま素顔なので意味が無いように思えるのだが・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2008-11-07 00:08 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧